全社ビラ
|
パンフ
「春一番」
|
各地の職場新聞
|
トピックス
|
お知らせ
|
参考情報
|
リンク
組合員有志らが
日立労組本部へ要請
電機労働者懇談会「ELIC」(07年6月10日)より
2007年6月1日、組合員有志18名連名で07春闘での問題点と21項目の要請を日立労組本部中執の総務部長に1時間10分にわたり、当日参加した10名が項目別に職場実態を含めて話しました。
提出した要請書(全文)をご紹介します。
要請書
戻れない場合には、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。