全社ビラパンフ「春一番」各地の職場新聞トピックスお知らせ参考情報 リンク 


組合員有志らが
日立労組本部へ要請
電機労働者懇談会「ELIC」(07年6月10日)より

 2007年6月1日、組合員有志18名連名で07春闘での問題点と21項目の要請を日立労組本部中執の総務部長に1時間10分にわたり、当日参加した10名が項目別に職場実態を含めて話しました。

 提出した要請書(全文)をご紹介します。
要請書


戻れない場合には、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。